ギルドルール

◆ギルドルール(簡易版)


●1.ギルド内の雰囲気が悪くなるような行動、言動を慎みましょう。
   IN/OUT時の挨拶の強要はありませんが…挨拶した方が気持ちよくプレイできると思います。


●2.ギルド倉庫は一般常識の範囲で使いましょう。


●3.ギルドに関する不満、意見、要望がある場合は速やかにギルドマスター(もしくはサブギルドマスター)に
   メールやささやきで伝えるか、ギルドメンバーで話し合いましょう。


●4.SkypeによるVC(ボイスチャット)は自由参加&マナー重視です。
   ギルドチャットが過疎らないよう、ボイスチャットを使用しない人にも配慮をしましょう。
   一番トラブルが起りやすい要素だと考えています。ご協力ください。
   ※現状、使用頻度は低いと言える状況です。


以上が簡易的な説明となります。
規約の詳細はギルド加入後、専用ページを必ず参照ください。


◆ギルドで楽しむ為に~


・規約に反したメンバーには注意喚起のささやき、またはメールをお送りします。
 一定期間経っても改善されない場合はギルドを脱退していただきます。

・TERAは多人数が集うゲームです。お互いの立場や環境を理解しようとし、
 実生活に支障をきたさない範囲でみんなで楽しくプレイしましょう!


guild_m01.png
ご理解の程、よろしくお願いします!

  • 最終更新:2014-09-15 02:28:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード